Aroon Prime Trader(アルーン)のFX自動売買の口コミは?使っている人の評判を見てみよう!

  • 22/11/2022
  • Aroon
FX,自動売買

副業や家事の合間にFXをしている人も多くなりましたよね。
でも、毎日チャートを確認したり、相場を予想してトレードの手法を考えたりするのって結構大変です。
私も、仕事が忙しい時はなかなかFXに集中できません。
そこで友人に教えてもらった自動売買システムを使うことにしました。
今回は数ある自動売買ツールの中でも、初心者でも勝てると評判の「Aroon Prime Trader」についてご紹介しましょう。
実際に使っている人の口コミや私が使ってみた感覚も踏まえて、解説していきますね♪

投資,株,FX

「Aroon Prime Trader」って何?

Aroon Prime Traderは、自動でFXトレードするツールのことです。
FX会社であるAroon Trading Companyで口座を開設し、自動売買Prime Traderに登録すれば無料で利用することができます。
審査に合格した優秀なプロトレーダーの中から戦略プロバイダーを選び、あとは自動的にトレードされていくので忙しい人にもぴったりです。
FXの難しい理論や法則を知らなくても、勝手に効果的なトレードを重ねてくれるので、初心者でも簡単に利益を得ることができます。
私も、以前は全然勝てなかったのですが、Aroon Prime Traderを使ってからは順調です!
今までは難しい理論の勉強でつまづいてしまい、何ヶ月経っても勝てる手法を見つけられませんでした。
自動売買を利用してからは、とりあえずトレードで結果を出しつつ、その結果を見ながら勉強するということができるように。
自動売買をしている人は「何も考えずにお金が生まれる」と喜ぶ人もいますが、システム任せにしているよりも一緒に勉強した方が良いですね。
受験勉強に例えれば、最初は答えを見ながらノートに書き写していき、最終的には自分だけの力で問題を解けるようになるという感じかな?
そういう勉強法は効率が良いと、某教育ドラマでも言っていたような…
分からない・儲からないという悪循環では、面白くありませんよね。
自動売買で結果を出しながら、じっくり理解を深めていく勉強法が私には合っていたようです。

Aroon Prime Traderは仮想通貨ビットコインで入出金!

自動売買ツールには色々ありますが、Aroon Prime Traderには他と違う特徴があります。
その1つが、入出金は仮想通貨ビットコインのみの取り扱いであるということです。
日本円で入出金できる自動売買ツールもあるので、仮想通貨でしか入出金できないAroonは不便だとも考えられます。
しかし、実際に使っている人の口コミを見てみると、今価格が上昇し続けている仮想通貨で預けられるなんてラッキー♪という声もありました。
仮想通貨は価値が上下します。
つまり、FXをするための資金や利益の価値も変わるということですね。
FXで売買する各国の法定通貨の相場は一定ではありませんが、仮想通貨は今後上がるしかないとも言われています。
もちろん、「10年後確実に上がる」という保証はできません。
しかし、今後多くのシステムで仮想通貨が導入されると分かっている今、仮想通貨を持っていることは大きなメリットだと私は思います。
例えば、FX口座に入れた10万円が日本円であれば、10年先も20年先もその価値は10万円のままです。
その10万円がビットコインであれば、10年先には50万円、100万円の価値になっているかもしれません。
引き出す時にスプレッドがかかると心配する人がいますが、ビットコインの価値が上昇した時に引き出せば、むしろお得になる可能性もあります。
また、Aroon口座は入出金手数料が無料です。
日本円の入出金ができるけど、毎回手数料がかかるというFX口座もありますし、Aroonだからといって損するというわけではないと思います。

Aroon Prime Traderで出金するには?

「Aroon Prime Traderで出金できない!」と大騒ぎしている人もいるそうですが、落ち着いて考えてみればすぐに解決するでしょう。
以前私も解説しましたが、AroonのFX口座はマイページと自動売買専用のページの2つが用意されています。
Aroon Trading CompanyのFX口座の資金はマイページ、自動売買Prime Traderを利用するための資金はPrime Traderページで管理されています。
Prime Traderで運用した資金は、ポジションを決済したあと、マイページに資金移動することで引き出せるようになります。
Prime Traderページにも残高が表示されるので、ここから引き出そうと考える人がいるのでしょう。
しかし、ここからは出金申請ができないので、出金できないという口コミを書いた人は
「どうやって引き出せばいいか分からない!」
「Aroonを使ってみたら、預けたお金が取り戻せなくなった!」
と驚いたのかもしれませんね。
Aroon Prime Traderを使う場合は、一旦ポジションを決済してから資金をマイページへ移動し、マイページから出金申請を行いましょう。

Aroon Prime Traderは怪しい?海外口座だけど・・・

口コミを調べてみると、Aroonは海外口座だから怪しいとか、サイトが英語表記だから気をつけようとかいう声もありました。
しかし、Aroon Trading Companyは「IFSC(国際金融サービス委員会)」から認可された安全性の高いFX会社です。
健全な運用をしているか常に監視されており、Aroon自体もコンプライアンスを強く意識したサービスを提供していることから、信頼できる会社だと思います。
また、サイトの言語は英語のほか、日本語や中国語も使えます。
お問合せサポートチームには日本語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、北京語、ベトナム語などの対応もできるスタッフがいるので、多くの国のユーザーが安心できるのではないでしょうか。
私も英語が得意ではないので心配していましたが、Aroonのサイトによると日本人スタッフも在中しているようなので、日本語で質問しても大丈夫ですね。
お問い合わせはメールも可能なので、気軽に質問してみましょう。

Aroon Prime Traderのアフィリエイトはできる?

おすすめ記事を書いて、広告収入を稼ぐアフィリエイト。
FX口座や仮想通貨口座の開設を促すブログを見たことがあるでしょうか。
Aroonでもかつて「IB(Introducing Broker)」というアフィリエイトプログラムがあり、アフィリエイトする人(パートナー)を募集していました。
しかし現在は新規でのパートナー募集は中止しているようです。
今アフィリエイト収入のある人は、以前にパートナー登録をした人だけみたいですね。
AroonのIBでは、紹介された人が口座開設し、トレードで収益が出ると紹介者にも報酬が入る仕組みです。
報酬額に上限がないため、結果次第ではアフィリエイト収入だけで数十万円から数百万になる可能性もあります。
今は新規で募集していないなんて、とても残念ですね。
それでもAroonについての記事を書いている私…どれだけAroonを愛しているんでしょう(笑)
それくらいAroon Prime Traderには感謝しているのです。

Aroon Prime Traderの評判や口コミはどんなものがある?

私も友人にAroonをすすめられた時は、「なにそれおいしいの?」という状態でしたが、口コミを調べてみるとなんと魅力的なシステムなんだと思いました。
一番多かったのが「放っといても利益が出ている!」という声です。
初心者でFXについて何も知らないのに、口座を開設して自動売買に登録しただけでこんなにお金がもらえた!と驚く人が多いみたいです。
また、ツールが分かりやすい操作画面になっているので、説明書とにらめっこしなくても感覚を掴みやすいという声もありました。
こんなに優秀なツールなのに無料で使えるというのも、多くの人に喜ばれている理由です。

 

FXはとにかく場数を踏んで体に覚えさせることが重要なので、自動売買を使うことはとても効率が良いのです。
FXの勉強で参っている人は、ぜひAroon Prime Traderを活用してみてくださいね♪

 

Aroon Prime Traderのホームページはこちら!!
Aroon Trading Company (aroon-tc.com)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です