「Aroon prime trader(アルーン)の自動売買がすごい」って口コミは本当?アプリもあって便利すぎる!

  • 25/11/2022
  • Aroon
口コミ

「仕事や家事の合間にサクッとFXできたら便利なのにな・・・」と思うことはありませんか?
トレードするたびにいちいちパソコンを開くのって面倒ですよね。
スマホでチャートをチェックして「今買いどきだ!」と思っても、すぐにパソコンを出せない状況かもしれません。
スマホ1つでトレードできるFX会社も増えてきましたが、自動売買を使うならパソコンじゃなきゃダメでしょ?
いいえ、実は自動売買ができるスマホアプリがあるんです!
今回は、私が使っているAroon prime trader(アルーン)の自動売買アプリについてご紹介します。
Aroon prime trader(アルーン)の評判について調べている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Aroon(アルーン)自動売買ってどんなツール?信頼できるロジックが満載

まず初めにAroon自動売買の特徴についてご紹介しましょう。
Aroon自動売買「Aroon Prime Trader」は、厳選された優秀プロトレーダーの取引戦略を自分のポートフォリオに組み込むことができるツールです。
この取引戦略は実際にFXで稼いでいるトレーダーから提供されたもので、ユーザーが選んで自動売買に組み込むとAroonからトレーダーに報酬が与えられます。
ユーザーは無償で自動売買ツールを使うことができ、どの取引戦略を利用しても料金を取られることはありません。
また、証券会社であるAroon社により、提供された戦略についてデータ分析・モニタリングが行われています。
そのため、本当に効果のある取引戦略だけが集められていると言えるでしょう。
初心者が自力で勉強しても理解できないようなロジックや、24時間見張っていないとタイミングがつかめないような手法もありますよね。
Aroon自動売買は、どんな難しいロジックも簡単な操作でポートフォリオに組み込むことができます。

どうやって使えばいいの?Aroonで口座開設すれば無料

Aroon自動売買を使うには、Aroon Trading Companyで口座開設しましょう。
自動売買ツールのなかには、購入やサブスクで利用できるものもあります。
Aroon自動売買の場合は、Aroon社で口座開設すれば無料で使えるのでお得ですよ♪
私も色々な自動売買ツールを調べてみましたが、10万円近い値段で売られているものもありました。
本当に効果があるのか分からないうちから、そんな大金払えませんよね・・・。
Aroon自動売買は多くの取引戦略の中から選べて、しかも全てFX会社が効果を検証しているものばかり!
それなのに無料で使えるなんて、かなりお得ですよね。
自動売買でFXをしようと考えている人は、まずはAroon Prime Traderを検討してみてはいかがでしょうか。

Aroon自動売買はアプリもある!スマホ1つで簡単♪

Aroon自動売買をおすすめする理由は、まだまだあります。
それはスマホ用アプリがあること!
チャートをチェックしたり、注文を出したりするだけならFXアプリはたくさんありますが、自動売買を使うとなると「パソコンじゃないとダメ」ということも多いでしょう。
実は、アプリを用意するには審査が必要なのです。
FX会社がトレードも自動売買もできるアプリを提供するとなると、結構厳しい審査が必要になることも・・・。
Aroon社が自動売買も可能なアプリを提供しているということは、その審査に通った信頼できるツールであると考えられるでしょう。
また、アプリがあることでいちいちブラウザで検索する必要がなくなるため、ユーザーの利便性から見てもポイントが高いですよね。
会社のお昼休憩中に「やっぱりあの戦略プロバイダーに変えようかな・・・」と思い立ったら、すぐに操作できます。
自分で指値注文の設定を変えるのは結構手間がかかりますが、Aroon自動売買で戦略プロバイダーを変更するのはワンクリックでOK!
気が変わればいつでもロジックを変えることができ、決済のタイミングも自由自在です。

アプリ

デモ口座も作れる!じっくり試してみよう

「自動売買ってどんなものかな?」と気になっている人には、デモ口座を開設するのがおすすめです。
Aroon prime traderのデモ口座は、開設日から1,000日間も試すことができます。
仮想資金は30,000ドルが用意され、Aroon自動売買を使う場合は戦略プロバイダーを3つ選べますよ。
自動売買は2~3つくらいの手法を組み合わせることでリスク回避・利益アップにつながります。
Aroonのデモ口座はただツールの使い方を試すだけでなく、戦略プロバイダーの効果を実感できる便利なシステムですね。
デモ口座を開設し、実際に自動売買を使ってみると「こんなに利益が出るんだ!」と驚くことでしょう。
今まで何をやっても損ばかりしていた人は、ぜひAroonのデモ口座で自動売買を威力を体験してみてください。

自動売買は怖い・・・Aroon Prime Trader(アルーン)はロットサイズまで自動調整

自動売買は、設定したロジックで自動的に取引が繰り返されるシステムになっています。
ユーザーがストップをかけない限り、永遠に同じロジックで注文が出されることになりますね。
そのため、「いつの間にか大損失になっているかも!」と不安に思う人もいるでしょう。
確かに、ロジックには相場によって向き・不向きがあります。
そのため、1つだけのロジックに頼るべきではありません。
初心者であれば2つか3つの戦略を組み合わせて、リスク回避に努めましょう。
Aroon prime traderの自動売買では、戦略プロバイダーの数に合わせた推奨証拠金を提示しています。
自分が利用したい戦略プロバイダーを決めたら、その数に応じた金額を用意すれば無理のない最適なトレードができるでしょう。
また、Aroon自動売買にはトレードするロットの数量を自動調整してくれる機能があります。
これは、ユーザーの残高から最適なロット数を導き出して自動売買してくれるものです。
「このロジックの信用度はこれくらいだから・・・今残高がこれくらいだから・・・ロット数はどれくらいにしたらいいんだ!?(´;ω;`)」と頭を悩ませる必要はありませんね。
初心者が自動売買でFXをするには、やはりAroon prime traderが一番使いやすいのかなと思います。

Aroonから資金が出せない!?落ち着いて操作手順を見直そう

Aroonの評判について調べていたら、「資金が取り出せなくなった!」と言っている人がいました。
実際に私が使っている時も、あれ?どうやって稼いだ分を出すの・・・?と疑問に思ったこともありました。
でも、Aroonのシステムを理解すれば簡単に解決できますよ♪
実はAroonの場合、FX口座の残高と自動売買で得たお金とは別管理なんです。
Aroonで口座開設すると、まずFX口座としてのアカウント(マイページ)を持つことになります。
自動売買「Prime Trader」を使うには、さらに自動売買用のアカウント(Prime Trader)の作成が必要です。
それぞれのアカウントで資金を管理するので、正確な残高は合算してみないと分からないでしょう。
そのため、例えばマイページを見た時に「FXを始めた時の資金+自動売買で稼いだ分」が入っていると思うと「少なすぎる!」と勘違いしてしまうかもしれません。
反対に、Prime Traderのアカウントを見て「最初に入れたはずの資金が何もない!」と驚く人もいそうですね(^_^;)
Aroonの口座から出金するには、まずPrime Traderアカウントからマイページアカウントへ資金移動する必要があります。
詳しい手順については以前私が解説した記事を見てみてくださいね。
落ち着いて考えれば「なんだ、そんなことか」と理解できると思いますよ♪

 

Aroon自動売買は、アプリもあって便利!
FX会社が検証したロジックを提供しているため、信用度も問題ないでしょう。
気になる人はデモ口座も無償で使えるので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です