FX自動売買「Aroon prime trader(アルーン)」の評判を調べてみよう!口コミが少ない?

  • 22/11/2022
  • Aroon

自動売買でFXをしている人も少なくありません。
私もそのうちの1人で、自動売買ツール「Aroon Prime Trader(アルーン)」を使っています。
自動売買を使うことは賛否両論あるようですが、私は効率が良くて便利!という意見です。
知識のない初心者が、自力で結果を出せるようになるまでには時間が掛かります。
だったら自動売買で稼ぎつつ、同時に勉強していけばいいと思うのです。
しかし、Aroon prime trader(アルーン)や他の自動売買は「そんなうまい話はない」と疑われることもあります。
そこで今回は、Aroon prime trader(アルーン)にどのような評判や噂があるのかを調べてみることにしました。
また、その噂に対して、実際に使っている私が反論してみたいと思います!

「Aroon prime trader(アルーン)」でFX自動売買って?

私がFXを始めたばかりの頃は、一生懸命勉強しているのに全然結果が出ませんでした。
有名トレーダーがやっている手法を真似したり、毎日チャートとにらめっこしたりしていましたが、なかなか勝てない・・・。
ところが同じ時期に始めて、知識にもそれほど差がないはずの友人に聞いたら「順調に稼いでるよ♪」と言うのです。
昔から知っている友人ですが、彼女はちょっとずる賢いところがあるんですよね・・・。
きっと何か秘密があるに違いない!と思って、しつこく聞いてみました(笑)
すると、「Aroon prime trader(アルーン)」という自動売買ツールを使っていると白状したのです。
詳しく問いただすと、優秀なプロトレーダーの手法をタダでコピーできると言うではありませんか!
そんな良いものがあるなら、なぜ早く教えてくれなかったんだと怒りました。
今までの私の苦労は何だったんだろうって(笑)
早速Aroon prime trader(アルーン)について調べ、メリットしかないと感じて始めることになりました。

Aroon prime trader(アルーン)の口コミを調べてみた

私がAroon prime trader(アルーン)を使うと決めたのは、

「便利!使いやすい!」
「本当に結果が出る!初心者の私でも勝てるようになった!」

という口コミを見たからです。
他の自動売買ユーザーのなかにも、「Aroonの自動売買を早く使えば良かった!」と言う人もいました。
ただ、海外のFX会社が提供しているツールだからなのか、実際に使っている人の口コミは少ない印象です。
Aroon prime trader(アルーン)について解説しているブログを見てみても、詳しい実績が出ているものはほとんどありませんでした。
また、「詳細はセミナーで!」という文章が出てくるため、心配する人もいると思います。
しかし、セミナーに参加しないと内容が分からないということはありません。
ツールの使い方も分かりやすく、公式サイトにサービスの詳しい説明が載っています。
日本語対応のサポート体制も整っているので、それほど心配する必要はないというのが私の見解です。

Aroon prime trader(アルーン)の評判は良い?悪い?

口コミを調べてみた結果、「情報が少ない」という一言に尽きると思いました。
つまり、評判が良いとも悪いとも言えないのが正直なところです。
2020年に始まったばかりの自動売買サービスであることも関係しているかもしれませんね。
私のように、Aroon prime trader(アルーン)を実際に使っている人が実績を公開してくれれば信用されるようになるのですが・・・。
でもよく考えてみたら、そんな便利なツールを誰にも教えたくないというのが本音かも(笑)
また、「良い評判を書いているのは、アフィリエイトのため」と言っている人もいるようですが、それは他の自動売買でも同じではないでしょうか。
Aroon prime trader(アルーン)の評判が他に比べて少ないのは、むしろ「誰にも教えたくない優秀なツール」だからかもしれません。

なぜ「Aroon prime trader(アルーン)は怪しい!」と言われる?

私が調べた限り、Aroon prime trader(アルーン)で大失敗をした人がいるわけではなさそうです。
サロンで無理やり勧誘されたとか、資金を持ち逃げされたとかいう話もありません。
それでも「怪しい」という意見があるのはなぜでしょうか。
理由の1つとして考えられるのが、Aroon prime trader(アルーン)アカウントの仕組みです。
Aroon prime trader(アルーン)を使う場合、FX口座として持つアカウント(マイページへログインする)とは別に、自動売買ツール用のアカウント(Prime Trader)を作ります。
お金を引き出したい場合は、まずはPrime Traderアカウントからマイページアカウントへ資金移動をしなければなりません。
この資金移動の手順を踏まなかった人が「自動売買で稼いだはずのお金が引き出せない!」と言ったことで、「Aroon prime trader(アルーン)は利益が引き出せなくなる」という間違った情報が広まってしまったのでしょう。
もし本当に利益が引き出せないのなら、大問題です。
いくら海外のツールだといっても、全てのユーザーが泣き寝入りするなんて考えられません。
きっと訴訟なり、通報なりされていることでしょう。
そうなれば今日もAroon prime trader(アルーン)を使うことなど、できないはずですよね。
お金が引き出せないと焦った人も、恐らくサポートセンターに連絡して資金移動について教えてもらい、解決したのではないでしょうか。
怪しいツールやFX会社がサポートセンターを設置することはないと思うので、私は「Aroon prime trader(アルーン)は安心して良い」と考えます。

Aroon prime trader(アルーン)で本当に出金できる?

「お金が引き出せない!」=「資金移動をしていないだけ」というのが私の見解ですが、果たしてそれは本当なのか・・・?
私の身をもって証明してみたいと思います!
自動売買で稼いだ分を、Aroon prime trader(アルーン)から出金してみましょう。
まずは先ほども言った通り、自動売買アカウント「Prime Trader」から、マイページへ資金移動する必要があります。
自動売買運用中の場合は、資金移動の前にポジション決済と戦略プロバイダーの一時停止をします。
運用中のものを一旦清算し、Prime Traderの資金を確定しておきましょう。
そのあとマイページへログインして、Prime Traderの資金をマイページへ移動させる処理をします。
マイページへ資金が反映されれば、出金が可能です。

Aroon prime trader(アルーン)は仮想通貨で出金する

ビットコイン

AroonのFX口座は仮想通貨「ビットコイン」で出金することになります。
最終的に現金として手にしたい人にとっては、ウォレットへの送金などが煩わしいかもしれません。
本当に日本円として紙幣が返ってくるか心配な人のために、今回私は最後まで頑張ってみることにしました。
まずはAroon口座から仮想通貨取引所のウォレットに送金します。
次にビットコインと日本円を交換、それを普通預金の口座へ送金します。
そして、ようやくATMで1万円札を3枚手に取ることができました!
Aroon口座からの出金は無料ですが、仮想通貨取引所のウォレットから銀行口座への送金は手数料がかかります。
また、手続きに要する時間、処理が完了するまでにかかる時間を考えると、日本円で入出金できるFX口座の方が便利かもしれません。
しかし、これから値上がりすることが期待できる仮想通貨は、日本円に替えてしまうのはもったいないという考え方もできるでしょう。
私も、特にお金に困らなければそのまま預けておこうかなと思っています。

 

Aroon prime trader(アルーン)の口コミや評判には、根拠のないただの噂も含まれていることが分かりました。
Aroon prime trader(アルーン)はデモトレードもできるので、心配な人はお試しから始めてみると良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です